ロンブー田村淳、亮の復帰ライブで赤髪となり「赤髪時代」を知らない娘のリアクションを明かす「パパの頭、りんごちゃんだ。私もなりたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮の復帰ライブで赤髪となり、「赤髪時代」を知らない娘のリアクションを明かしていた。

砂山圭太郎:赤い髪を見て、娘さんはどんなリアクションだったんですか?

田村淳:あ、そう、怖がるかなって思ったんですけど、「うわぁ、りんごちゃんだ」って(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:「パパの頭、りんごちゃんだ」って言ってたから(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)よかった(笑)

田村淳:「私もなりたい」って言ってたから、「大人になったらね、勝手になるからね」って(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:「りんごちゃんになるから」って(笑)

砂山圭太郎:勝手にはならないですけどね(笑)

田村淳:ふふ(笑)りんごちゃんに見えんだね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:それぐらい赤かったってことだよね。

砂山圭太郎:うん、よかったですね。

田村淳:受け入れてくれましたよ、娘は。

砂山圭太郎:うん。

タイトルとURLをコピーしました