東野幸治、フジモンが当て逃げによる謹慎で復帰して「ガヤ言うてたら、腹立つよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンが当て逃げによる謹慎で復帰して「ガヤ言うてたら、腹立つよな」と発言していた。

リスナーメール:僕が勤務するラーメン屋に、福岡のローカルテレビの取材が入りました。その番組は、ある芸人の方が、アポなしで店に訪れて、自ら撮影交渉をするというものでした。

当日、いつもどおり勤務していると、小さなカメラを手にした人気芸人が突然、来店してビックリ。僕も大好きな芸人さんだったので、とても嬉しくて、取材を受けることになりました。

交渉の際も低姿勢。ラーメンも美味しいと言いながら、残さず食べてくれて、ますます好きになりました。10月11日にその番組がオンエアされたんですが、リアルタイムでテレビを見れず、見逃し配信で見ることになりました。

オンエアから2時間後、FUJIWARA・藤本当て逃げで活動自粛のニュースが飛び込んできました。ウチの店に来店したのは、藤本さんでした。当然、見逃し配信はされませんでした。翌日、テレビを見た常連客から、「フジモンって、どんな奴だった?」と聞かれました。

僕はなんて答えていいか分からず、「あの時は元気でした」とだけ答えました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:日常ですよ(笑)これはしょうがないですよね、だから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これ、俺も採用したっていうか、読ませていただいたのは、一個関西で、『フットマップ』。俺とフジモンでゲストに行ったことを、すっかり忘れてて、ある日、急に思い出したんやけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:『フットマップ』どうなんねやろうなぁ。多分無理なんやろうな、お蔵入りなんかな、時期を見て流す…時期ってなんやねんっていうか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:フジモンは一体どうなんねんって感じなんやけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ちょっとね、各所でそういう問題もありますけども。ちょっと我々としては、反省すべきところは反省して、またいつものフジモンになって帰ってきて欲しいなって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、想定の話やけど、何ヶ月か分からんけど、帰ってきてバラエティで、ガヤ言うてたら、腹立つよな(笑)

渡辺鐘:ああ…

東野幸治:最初の頃は(笑)「なんやねん、お前が言うなや」って(笑)

渡辺鐘:そうですね…(笑)

東野幸治:そうやな(笑)

おぎやはぎ矢作、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由「逃げるなんて考えられない」
2023年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由について語っていた。 ...
パンサー向井、当て逃げで謹慎中のフジモンに連絡をとったと明かす「反省は凄くしてらっしゃる」
2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、当て逃げで謹慎中のフジモンに連絡をとったと明かしていた。 向井慧:全然、この感じより...
タイトルとURLをコピーしました