東野幸治、メッセンジャー黒田が『ダウンタウンDX』への出演が好評だったことを足がかりに東京進出ができたらと期待「これからもっと東京に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田が『ダウンタウンDX』への出演が好評だったことを足がかりに東京進出ができたらと期待していると語っていた。

東野幸治:「ああ、よかったなぁ」って。俺もこういう年齢になってきてんなぁって思って(笑)

東野幸治、『ダウンタウンDX』でメッセンジャー黒田が出演してハラハラして見ていられなかったと告白「顔がもう強張ってたから(笑)」
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』でメッセンジャー黒田が出演してハラハラして見ていられなかったと告白していた。 東野幸治...

黒田とかがスベったらオモロイなぁって昔は思ってたけど、もう心配になってきて(笑)「ああ、そうなんや」って思って。「これからもっと東京に」って。

本人は、「もう東京なんて」みたいなことを言うけど。どんどん、どんどん、行く機会が増えたらいいし。

ほんならもうメッセンジャーのぱらちゃんもオモロイから、ぱらちゃんもどんどん、どんどん、東京とか。メッセンジャーが東京行ったら、面白くなるのになぁって思う年齢になってきました、僕も。

ちょっと人に…血が通いだしました、やっと。やっと生暖かい、赤いものが流れ始めました。そんな感じです。

東野幸治、ナイナイ矢部がメッセンジャー黒田にイラッとして「シバく」と発言していたことで「黒田なんかより、俺と特番しよう」と提案
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之がメッセンジャー・黒田有にイラッとして「シバく」と発言していたことで、「黒田なんか...
東野幸治、ナイナイ矢部との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどなぁ」と愚痴っていたと暴露
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどな...
タイトルとURLをコピーしました