ナイナイ岡村、「今年からファンになった」オリックスのリーグ優勝でインスタに匂わせストーリーをアップ「にわか丸出しの人間が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「今年からファンになった」オリックスのリーグ優勝でインスタに匂わせストーリーをアップしたと明かしていた。

岡村隆史:私が、今年からなんですけども。ファンにならせていただいたオリックスが見事、リーグ優勝。

矢部浩之:忘れてましたよ(笑)

岡村隆史:3連覇。なんと3連覇ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一瞬、「応援させてもらいます」って言った時に…言ったその日から3連敗みたいなこともあったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見事、ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただ、その時も、これ初心者なんでしょうね、バリバリの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日、優勝するともなんとも思ってなくてですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一日、仕事をしてましたので。全くオリックスのことを分かってなくて。

矢部浩之:見てなかったの?

岡村隆史:いつもアプリでオリックスの試合結果は入ってくるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時、スマホも見ることもんできなくて。

矢部浩之:マジック1になるよね。

岡村隆史:マジック1に…

矢部浩之:可能性、全然あるよ。

岡村隆史:マジック1に全然気づいてなかったという、初心者丸出しなんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、帰りのタクシーで、「アプリから通知きてんなぁ」って思ったんですけど。それをまず開かずに、ネットニュースを見た時に、「あっ、オリックス優勝してる」って思って(笑)

矢部浩之:凄いな。

岡村隆史:「あ、これは何かしら…」って思って、インスタで匂わせストーリーは上げたんですけど(笑)

矢部浩之:匂わせ?

岡村隆史:「オリックス優勝おめでとうございます!」って上げると、いやらしいじゃないですか、にわか丸出しの人間が。

矢部浩之:にわかやからいいんじゃないの?(笑)

岡村隆史:それはやめとこう、いやらしいなと思って。なんとなく海外の方がガッツポーズしてるみたいな。あと、ビールかけのタイミングで乾杯するようなやつをインスタに上げさせていただいたんですけども。

東野幸治、ナイナイ岡村がWBCで野球熱が再燃しているためキャッチボールを勧められるも「今週もまだ外に行ってません、グローブ」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がWBCで野球熱が再燃しているため、キャッチボールを勧められるも「今週もまだ外に...
ナイナイ岡村、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画にしづらいと思う理由
2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画...
タイトルとURLをコピーしました