岡村隆史、闇営業問題を巡る吉本興業の動向が気になって仕事の現場でも「コソコソと話してしまう」と告白「…どう?」

2019年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、闇営業問題を巡る吉本興業の動向が気になって仕事の現場でも「コソコソと話してしまう」と告白していた。

岡村隆史:最近はお仕事の現場でも、なんて言うんですかね…なんかこうコソコソっと「…どう?」みたいな。

なんて言うのかなぁ、「どんなんなってるんやろうな?」みたいな話で、コソコソっと話してから収録始まったりする。なんかね、なんかコソコソしてるみたいで、凄いイヤなんですけど。僕らも分からへんから、色んな人に情報をもらわなアカンから。

でも、コソコソしてるから、余計なんか他のスタッフからしたら、「何やの?何の話してんの?」ってなって、ちょっとなんか「ん?」って聞き耳立てるような。

そういうなんか…なんやろなぁ、コソコソしてるような感じにちょっと映ってしまってんのがちょっとイヤやな、というふうに思ってはいるんですけども。



岡村隆史のANN

本日の人気記事