岡村隆史、指原莉乃が新川優愛の結婚相手は「ロケバス運転手でも、バラエティではなく雑誌の方」と教えてくれたと明かす

2019年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新川優愛の結婚相手について、元HKT48の指原莉乃が「ロケバス運転手でも、バラエティではなく雑誌の方」と教えてくれたと明かしていた。

岡村隆史:バラエティのロケバスのドライバーさんが聞いてたら、「岡村、何言うてんねん」って思われるかも分からへんねんけど(笑)

岡村隆史、新川優愛の結婚相手はバラエティ番組のロケバス運転手ではなく「オシャレな」雑誌や写真集撮影に同行する有名なドライバーだと明かす

ちょっとやっぱ渋いやん。俺らが乗ってるロケバスのあの運転さんって、やっぱり。置いてある雑誌も、ちょっとちゃうやん。アサヒ芸能であったりとか、エロいページもあったり。あとはもう、ゴリゴリのハイエース改造してるクルマ雑誌とか。そんなんがバババッて挟まってるようなとこやんか。

ちゃうねん。もうそのなんか、おしゃれな。そういうファッション誌が、前の席に挟まっているようなところの運転手さんやねん。

違ったんや。俺もなんか、「こんなことあんねんな」って、ちょっと色めきだったけどもやな。そんなことあれへんやろ。ロケバスの運転手さん、大体前向いてはるから。こっちから入って行った時も、「おはようございます」って言うけど、前向いたまま「おはようございます」って言う人が大半やん。で、帽子かぶってたりするし。

あとはもう、なんかちょっと隙を見て、ロケ弁ガーッ先に食うてるか。俺らが入ってきて、「あ、すみません」って、ガーッお茶飲んで、流し込んで。「すぐ行きますわ」みたいな感じの人やけど、そんなんちゃうがな。

同じようにちょっとしたタピオカも飲むし、コーヒーとか飲んでる感じの人やわ。知らんで、会ったこともないし、知らんけど。でも、そういう感じの人や。

想像やけど、俺が聞いた話では、ロケバスはロケバスでも、雑誌の方やって、昨日分かって。「ああ、そうかいな」って言って。

教えてもらってん。元AKBの…AKBちゃうわ、指原さんに。指原に教えてもらってん。「ロケバスの運転手で…」「ロケバスはロケバスでも、違うんですよ。雑誌の方なんですよ」「あ、そうかいな」ってなって。「雑誌の方」って言い方もおかしいねんけど。だから、ちょっとちゃうねん。

パッと見た時に、新川さんの方から声掛けるってことはやっぱ、おしゃれ系やってことやねん。俺らが会ってるようなゴリゴリの人ではやっぱないっていう感じかな。



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事