ナイナイ岡村、松本人志の活動休止で松本単体の番組は代役が困難で継続は難しいのではと指摘「これ松本さんしか難しいんちゃうのみたいな番組も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志の活動休止で松本単体の番組は代役が困難で継続は難しいのではと指摘していた。

岡村隆史:本当にいろんなニュースが飛び込んで参りまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:特にね、我々のま先輩であります、松本さんが活動休止ですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:お休みされるということで。こればっかりはでもね、本当にもうね、裁判されるということだと思うので。

矢部浩之:準備に入る。

岡村隆史:入るということですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁだから、もう我々みたいな外野が何を言うのも別に、言うことないんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、そこで多分、色んなことが明らかになっていくんでしょうけども。そのまた裁判ってなってくると、分かんないですよ。僕もそんな分からないですけど、結構長いことかかるんじゃないんですか。

矢部浩之:言われてるよね。

岡村隆史:でしょ。そんな1~2ヶ月、半年ぐらいっていうわけでもないような気がしますし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、年単位というか。2年とか、3年とかかかることもあるわけですよね、おそらく。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:これ、だからダウンタウンさんでやってらっしゃる番組はもちろんね、浜田さんとかそのままでと思うんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『まつもtoなかい』とか、そういう番組ってちょっと難しいっちゃ難しくないですか?

矢部浩之:いや、難しいでしょ。今、だから番組スタッフが頭、悩ませてるんじゃないですか。どうしようかっていう。

岡村隆史:そうですよね。また、吉本って6千人ぐらい芸人さんがいて、色んなね、コーナーの時とかも、代役とか色々あって、「全然回るやん」ってなってたんですけど、また松本さんの時とはちょっとちゃうなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、「これ松本さんしか難しいんちゃうの」みたいな番組も、ないこともないというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこでまたピンチヒッターというか、助っ人で入るのも難しい番組ってあるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、そういうのはどうしていきはんのかなぁって思うんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:分かんないですよね、こればっかりは本当に。

矢部浩之:いや、分からない。もう何が起こっても不思議じゃない出来事が、また一つ、ね。

岡村隆史:ねぇ、こんなことになんねなぁと思ってさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:難しい…難しいですよ、今日これについてお喋りするのも。

矢部浩之:難しいですよ。

矢部浩之:どっかでつかまえられて、バッて記者に聞かれるより、ここでね、ある程度自分らの見解を喋ってた方が。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:この後、来られないので。

岡村隆史:分からないです。

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
ナイツ塙、松本人志の性加害報道による活動休止をネタに「上手くできてるな、芸能界マッチョの人が一人休業したら…」
2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の性加害報道による活動休止をネタにしていた。 塙宣之:食欲が凄いよ、最近ね。...
タイトルとURLをコピーしました