おぎやはぎ矢作、真空ジェシカがM-1グランプリ3年連続ファイナリストになっていることに驚き「王道じゃない感じなのに3年連続」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、真空ジェシカがM-1グランプリ3年連続ファイナリストになっていることに驚いたと語っていた。

矢作兼:今日、M-1の決勝のメンバーが発表されて。

小木博明:うん。

矢作兼:俺は真空ジェシカが行くって、まぁ予想してたんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:今回。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:良かったよ。

小木博明:良かったね、ウチの事務所からちゃんと。

矢作兼:俺はさ、3回戦のネタしか見てないんだけさ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり本当になんて言うなんだろうなぁ、他にいないからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:真空ジェシカは。ああいう感じが。

小木博明:はい、はい。ああいうのがね。

矢作兼:だから、よっぽど準決勝のネタでスベんない限りは、まぁまぁ大丈夫でしょうなんて。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、凄いなぁとは思ったけど。で、何が凄いって一番こうなんか王道じゃない感じじゃない。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:なのに、3年連続決勝っていう、一番凄いことをやってんのね。

小木博明:ねぇ、これは凄いと思う、マジで。

矢作兼:うん。まぁ、これは前も言ったけど、こういう賞レースっていうのはさ、甲子園と一緒でやっぱ母校が出てると見ちゃうでしょ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それと一緒でやっぱ、同じ事務所の後輩が出てると、凄いこう楽しみになるね。

小木博明:俄然、見る気になりますね。

矢作兼:一個ね。出てなくても楽しめんだけど、一個やっぱ乗っかってくるね。

おぎやはぎ矢作、真空ジェシカは二人のキャラクターが「みんなに認知されたらM-1優勝もあり得る」と思っていると語る
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、真空ジェシカは二人のキャラクターが「みんなに認知されたらM-1優勝もあり得る」と思っていると語って...
真空ジェシカ・ガク、川北がM-1決勝2番手で「もう諦めてネタを長くした」と発言したことで博多大吉に苦言を呈されてしまったと明かす「ただただ悪いイメージを…」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、川北茂澄がM-1決勝2番手で「もう諦めてネタを長くした」と発言したことで博多大吉に苦...
タイトルとURLをコピーしました