おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の誕生日パーティーにサプライズで登場することになった理由「いつもいない奈歩が家にいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、小嶋陽菜の誕生日パーティーにサプライズで登場することになった理由について語っていた。

小木博明:11時すぎで、もうベッドに入ろうとしたのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、ある共通の知り合いから電話かかってきて。「今日、こじはるの誕生日会を今やってるから、サプライズで来てくれ」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:「うわぁ…もう今、布団に入るところなのに」って思ってさ。お風呂も入ってさ。

矢作兼:うん。そこからなに、行ったの?

小木博明:俺が「いや、ちょっと今もう寝ようかなぁ…」って。そのテンションで話してたの。

矢作兼:うん。

小木博明:たまたまその日、奈歩がいたの、家に。いつもいない奈歩が。そしたら「行きなさい!行け!行け!」って。

矢作兼:へぇ。ああ、奈歩はだって行くもんな。

小木博明:そう。奈歩って凄いじゃん、そういうの。

矢作兼:フットワークの軽さな。

小木博明:そう。だから断ってる俺がヘンタイに見えんだよ。

矢作兼:意味が分かんないんだ。

小木博明:なに日和ってるっていうか。

矢作兼:なんでそんな楽しそうなものに行かないのっていう。

小木博明:そんな感じよ。「呼ばれてんだから行きなよ」みたいな感じで。

矢作兼:うん。

小木博明:「じゃあ、行きます」って言って。で、サプライズで「小木さん来てくださいよ」ってなって。共通の知り合いからね。何人かやってんだよ、この誕生日パーティーを。

矢作兼:うん。

小木博明:で、もう部屋着みたいなもんよ。ジャージで、髪の毛セットもしたくないから帽子かぶって。

矢作兼:帽子かぶって。

小木博明:そう。

矢作兼:これはネックレスしてんの?

小木博明:これも奈歩が、「ジャージだから、ネックレスすれば変わるから」って。

矢作兼:DMC世代(笑)ラッパーね。

小木博明:俺のイメージでは、ブルーノ・マーズのイメージで。

矢作兼:ああ、ブルーノ・マーズか。

小木博明:色付きのメガネで、ブルーノ・マーズだよ。急遽作って。

矢作兼:オギーノ・マーズの方ね。

小木博明:そう。それで外タレのように、サプライズ。

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の卒業ライブグッズであるタオルをなくしてしまったかと思いきや意外なところで発見される
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小嶋陽菜の卒業ライブグッズであるタオルをなくしてしまったかと思いきや意外なところで発見されてい...
おぎやはぎ小木、銀座を運転していて信号待ちしていたら小嶋陽菜が急に窓をノックしてきて驚いたと明かす「銀座にいそうな若い女が近づいてきて…」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、銀座を運転していて信号待ちしていたら小嶋陽菜が急に窓をノックしてきて驚いたと明かしていた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました