おぎやはぎ矢作、小林賢太郎のパフォーマー引退に衝撃「速攻、オークラに電話したよ」「どうなってんの?なんでだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小林賢太郎のパフォーマー引退に衝撃を受け、「速攻、オークラに電話したよ」と明かしていた。

矢作兼:あれ知ってる?ラーメンズのコバケンね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:コバケン、芸能界引退ってなって。

小木博明:うん。

矢作兼:そうだよ。「おお!」って思って。速攻、オークラに電話したよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:「どうなってんの?なんでだ?」って言ったら、「いや、分かんないよ」って。

小木博明:へぇ。

矢作兼:「分かんない」っつってた。

小木博明:へぇ。パフォーマーとして引退するってことだよね?出ないってことだよね。

矢作兼:だから俺もさ、なんか…普通の人になっちゃうのかって思ったら、ちゃんと演出とかそういうことはやるんだね。

小木博明:そっちはやるんでしょ、裏方で。

矢作兼:執筆、舞台の演出だとか、多分そういうことはやるんでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:脚が悪くてって感じだね。

小木博明:あれ?そうなの?

矢作兼:「ちゃんと手術もして、日常生活には支障ないんですが、体を限界まで追い込むステージパフォーマンスとなると無理が出てきてしまいました」。

小木博明:あ、そんな感じだったんだ。

矢作兼:「それらしいこと言ってますが、理由はこれだけではなく、様々な経緯を踏まえて自分で判断したことです」…まぁ、それはそうだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:何だったんだろうね?

小木博明:なんだろうね。はぁ…じゃあ、もう会えないのか。

矢作兼:会えないことはないんじゃない?

小木博明:でもさ、ああいうたまにライブとかやってた時に、コバケンがあれ、2年前のやつなのかな。

矢作兼:うん。

小木博明:ゲストで来てくれた時とかあるじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか嬉しいじゃん、久々に会う同窓会的な、コバケンに会うと。

矢作兼:うん、そうそう。そういうのはもうないんだよ。

小木博明:そう、もうないんだよ、そういうことがさ。

タイトルとURLをコピーしました