おぎやはぎ小木、大久保佳代子が真剣な顔でプライベートで喋ったゴシップ話を「あの話、絶対ラジオでしちゃダメよ」と口止めしてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、大久保佳代子が真剣な顔でプライベートで喋ったゴシップ話を「あの話、絶対ラジオでしちゃダメよ」と口止めしてきたと明かしていた。

小木博明:集まると、ゴシップも多いのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:ゴシップも凄い出てきて。色んなの出てくるのよ。

矢作兼:ゴシップ、出てくるだろうね。一番好きだもんね、ゴシップが。

小木博明:そう。ずっと夜風を浴びながら、皆さん(大久保佳代子、野呂佳代、オークラらで)お酒飲んでさ。そうすると、ゴシップがバンバン、バンバン出てくるのよ。

矢作兼:出るね。

小木博明:で、俺、次の日とかにさ、スタイリストから「野呂さんが小木さんのLINEを知りたがってるから、教えてもいいですか?」って言うから。

矢作兼:ああ。

小木博明:「別にいいよ」って。で、それから野呂さんからは来なかったんだけど、結局ね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、思ったのよ。次の日に、俺、日テレで『天才カンパニー』の収録でね。、打ち合わせした時にね。

矢作兼:うん。

小木博明:楽屋のドアノックする音がして。で、開けたら大久保さんだったの。

矢作兼:ああ、そうだった。

小木博明:で、大久保さん、ウチらの部屋の中で、打ち合わせしてる、真面目に 打ち合わせしてる姿を見て、パッと去ってってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:それでもう、いなくなるのかなと思いきや、その後さ、俺らが楽屋から出るまで待ってんの。

矢作兼:ああ。

小木博明:「大久保さん、どうしたの?」って聞いたら、「あの話、絶対ラジオでしちゃダメよ」って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:その口止めよ。「絶対しないでよ、あの話ラジオで」って。

矢作兼:本当に信用がない(笑)

小木博明:「小木さん、ヤバイから。絶対あれ言っちゃダメだから」って言われて。

矢作兼:全然信用されないな(笑)

小木博明:俺、それ聞いて、「あっ、野呂もそういうことか」と思って。野呂から来なかったけど、多分、家、帰った後に「ヤバイ、あの話しちゃった。小木さんに口止めしなきゃ」みたいな感じで多分、その時思ったんだろうね。

矢作兼:ああ。

小木博明:そっから多分、し忘れちゃったんだろうけど。

矢作兼:うん。

小木博明:大久保さんはもう、完全に楽屋の前で待ってたからさ、真剣な顔で。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「あの話は絶対ダメ」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)分かってるよな。俺らだって大人なんだから。

小木博明:そう、そう。

東野幸治、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(...
バナナマン設楽、大島麻衣がさらば森田とゴシップトークを繰り広げていることを心配「今、相当世の中でゲスい女になってるぞ(笑)」
2022年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大島麻衣がさらば青春の光・森田哲矢とゴシップトークを繰り広げていることを...
タイトルとURLをコピーしました