オードリー若林、インパルス板倉の「大金は才能や努力には支払われず、知名度に支払われる」という名言に共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インパルス・板倉俊之の名言に共感していた。

板倉俊之:これだけ覚えておいて欲しい。

林田洋平:はい。

板倉俊之:大金って、才能とか努力には払われない。知名度に払われるものだから。

春日俊彰:ほう。

板倉俊之:そこだけ覚えておいた方がいい。俺はそこ、「蜃気楼の宮殿」の一つだったから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:ある程度、車とか買えるようになってきた時に、自分の才能が認められたんだって思ってたんだけど。

春日俊彰:ほう。

板倉俊之:結局、明細見てたらネタ作り料なんてないし。

若林正恭:うん。

板倉俊之:ネタ番組だって、普通のテレギャラだし。

春日俊彰:はい。

板倉俊之:結局、知名度が上がったからそれによって「あ、よかった。助かった、今月」っていう仕事は来るわけ。

春日俊彰:ああ。

板倉俊之:そこは最初からそう思っておいた方がいい。

林田洋平:はい。

板倉俊之:俺、作ってることに対して、「なんで大金が生まれないんだ?」は、最初から消しておいた方がいい。そこは、蜃気楼の宮殿を今、俺が破壊したから。

林田洋平:ありがとうございます(笑)

板倉俊之:あったでしょ?若林も。

若林正恭:あります。それで今の言葉、めちゃくちゃ響いてます。

春日俊彰:ああ、若林さんにも?

若林正恭:俺の宮殿も一個壊れました。

板倉俊之:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なるほどなぁ、そうですよね。知名度ですよね、払われてるのは。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でインパルス板倉が松丸亮吾に伝えた言葉がオードリー若林に刺さっていたことに「若林先生も今、悩んでる時期なんでしょうね」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でインパルス板倉が松丸亮吾に伝えた言葉...
インパルス板倉、番組ディレクターから「本当に絶望した言葉」を言われたことがあると告白「板倉さんのことを…」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、番組ディレクターから「本当に絶望した言葉」を言われたことが...
インパルス板倉、オードリー若林は番組出演「1日2本が限度」である一方で春日は「4~5本いける」理由「若林はHPではなくMPの方が減ってく」
2021年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、オードリー・若林正恭は番組出演「1日2本が限度」である一方で、春日俊彰は「4~5本いける」理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました