ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』に千原ジュニアがコロナ休養中でせいじが来たため「ややこしなるな」と思って言わなかったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』に千原ジュニアがコロナ休養中でせいじが来たため、「ややこしなるな」と思って言わなかったことがあると告白していた。

山根良顕:ケンコバさん、『ラジオショー』にゲストで出た時も、我が家・谷田部の話をしてくれてましたよね?(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、谷田部の話をしたよ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「田中から聞いたよ」言うて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:優しい。

ケンドーコバヤシ:周りからこうやって、谷田部に火をつけていこうや、こうなったらもう。

田中卓志:ああ。そうですね、逆に会ってみたいっていう。

ケンドーコバヤシ:呼んでみたくなるからな、続けてたら。

田中卓志:そうですよね、そういう雰囲気出してるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:この間、だから『にけつッ!!』でも、田中が言ってくれ言うたやんか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:言おうかなって思ったらさ、ジュニアさんコロナで休んで、せいじさん来たから(笑)

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ここで言うたらややこしなるな」って思って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:せいじさんやったら、「医者紹介してやる」みたいな(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな話になりそうやから、やめといたのよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「エエ医者知ってんねん、俺」とか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ガサツな(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10年ぐらい前…も...
ケンドーコバヤシ、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れる「卒業しましょう、もうギャルは(笑)」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れていた。 千原せいじ:(夢で)「あ、あそこに可愛いっぽ...
タイトルとURLをコピーしました