ケンドーコバヤシ、見えにくさを感じてメガネ屋で視力低下をしたところ驚きの結果「コバヤシさんね、これ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、見えにくさを感じてメガネ屋で視力低下をしたところ驚きの結果であったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺は目、いいねんけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:まぁ、目ぇ悪くなったもん、さすがに。年齢もあるから。

田中卓志:近視ですか。

山根良顕:そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:去年…一昨年ぐらいにメガネ屋さんに行ったのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「目ぇ悪くなってきたんで、いいですか?」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「先、測らせてください」って言ったら、「コバヤシさんね、これ1.25なんですよ。1.25でメガネ作る人、いないですよ」って。

田中卓志:いないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)俺、元々2.0やから。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:2.0からしたら、めっちゃ見えなくなったのよ。

田中卓志:ああ。

山根良顕:たしかにそうですね。俺も、2.0で、今はでももう1.0以下になってるんですよ。だからメガネ作ってもいいんだけど、僕、瞬きが凄い浅くて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ずーっと乾燥してるから。

ケンドーコバヤシ:うん…タバコ吸ってるからや、それ。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:かすみ目になるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:タバコ吸ってるから、煙やん、それ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

山根良顕:瞬きを調べたことあるんですけど、閉じてないんですよ。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:届いてなくて。だから、ずーっとこれが乾燥して、傷がついてるからどんどん見えなくなってきてるって言われて。

東野幸治、目の前がボヤけてよく見えずに眼科へ駆け込んで意外な事実が判明「東野さん…コンタクト入ってますよ」
2020年6月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、目の前がボヤけてよく見えずに眼科へ駆け込んで意外な事実が判明したと語っていた。 東野幸治:起きて、目を開けたら凄いね、ガスッて...
バナナマン設楽、日村が駅のホームの看板を見に行ったタイミングで電車のドアが閉まって一人だけ取り残されていた過去を明かす「俺、もう笑っちゃったんだけど(笑)」
2021年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が駅のホームの看板を見に行ったタイミングで電車のドアが閉ま...
タイトルとURLをコピーしました