ケンドーコバヤシ、クロちゃんがコントの冒頭で「強面で高い声」というもはや意外性ゼロのネタをやり続けている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、クロちゃんがコントの冒頭で「強面で高い声」というもはや意外性ゼロのネタをやり続けている理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:もう、国民全員にバレてんのに、まだ漫才の時、最初に睨み 聞かして歩いてくるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:声、高くないと思わせて(笑)

ケンドーコバヤシ:「クロちゃんです、ワワワワ~」って。

田中卓志:そういう怖さじゃないんだよね、もうクロちゃんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そういう怖さじゃないから、もうナチュラルに(笑)

ケンドーコバヤシ:「クロちゃん、いつまであれやってんねん」って言うたら、「もう団長が命令する」って言ってたけど(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「団長が決めてる」って言って(笑)

田中卓志:団長も、世間のイメージとすり合わせてよ、それは(笑)

山根良顕:もう作り替えない、面倒くさいから(笑)

ケンドーコバヤシ、クロちゃんがTKO木下に土下座して頭を踏まれたことで「踏まれた首、まだ痛い」と言っていたと明かす
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、クロちゃんがTKO・木下隆行に土下座して頭を踏まれたことで「踏まれた首、まだ痛い」と言っていたと明かしていた。 那須晃行:ダメです、松竹芸能にペ...
ケンドーコバヤシ、アイドルとの共演で喜んでいるのはクロちゃんとトレンディエンジェルたかしぐらいのもので「俺らの世界、めちゃめちゃドライ」と明かす
2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アイドルとの共演で喜んでいるのはクロちゃんとトレンディエンジェルたかしぐらいのも...
タイトルとURLをコピーしました