加藤浩次、テリー伊藤がゲリラ豪雨に見舞われて近くの代官山の洋服屋で服を一式購入して着替え「濡れたのは処分して」と雨上がりの外に出ていったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テリー伊藤がゲリラ豪雨に見舞われて近くの代官山の洋服屋で服を一式購入して着替え「濡れたのは処分して」と雨上がりの外に出ていったと明かしていた。

加藤浩次:代官山にさ、ハリウッドランチマーケットっていう昔からの洋服屋があるじゃない。

小峠英二:ああ、行きます、行きます。

加藤浩次:あ、行く?俺、最近行ってないけど、若い頃行ってて。

小峠英二:うん。

加藤浩次:で、ハリランに行ってさ。「いや、この間ね、テリーさんが来られて」って。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:「無茶苦茶、ゲリラ豪雨の日でしてね。ビチャビチャで来たんですよ」って。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:ハリランに(笑)

小峠英二:ビチャビチャのテリーさん(笑)

加藤浩次:もう、ずぶ濡れでテリーさん来て。

小峠英二:なかなか見ないなぁ。

加藤浩次:で、バーッて入ってきて、濡れたまま服をパッパッパッて選んで、「これちょうだい」って。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、カネ払って。その場で濡れた服を脱いで。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:「これ、着ていい?」って、すぐその服を着て。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、濡れたのを「処分しといて」って。で、濡れてない服に着替えて、ちょうど雨が上がったから、そのまま出てったんだって。

小峠英二:へぇ!

加藤浩次:「いやぁ、テリーさん格好良かったです」って従業員に言われたんだけど、「それは格好いいのか?」って(笑)

小峠英二:いや、格好いいんじゃないですか(笑)

加藤浩次:格好いいのか(笑)

タイトルとURLをコピーしました