くりぃむしちゅー上田、空気階段・水川かたまりが彼女にプロポーズするも断られてフラれた結果「ラジオで大泣きした」ことに驚き「純粋なんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、空気階段の水川かたまりが彼女にプロポーズするも断られてフラれた結果「ラジオで大泣きした」ことに驚いていた。

水川かたまり:「ラジオで思いを伝えろ」と言われまして。

上田晋也:おお(笑)

水川かたまり:もぐらも今の奥さんに告白する時に、ラジオで告白して。

上田晋也:あ、そうなんだ。

水川かたまり:「お前も、俺のやつ使っていいからやれ」って。

上田晋也:いや、お前だけの専売特許じゃねぇけどな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:で、「分かった」って。復縁して欲しいっていうか、「反省してるんで、復縁して欲しい」ってことを伝えるつもりだったんですけど、なんかもう「ん、んんっ…」ってなって、「結婚してください!」っていう。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:おお。そしたら?

水川かたまり:そしたら、「無理です」って言われて、そこでは。

鈴木もぐら:そこでもう、ラジオで大泣きして(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あ、純粋なんだなぁ、かたまりなぁ。

水川かたまり:はい、辛すぎて。

上田晋也:それ、リスナーはどういう気持ちで聞いてるんだろうね、そのラジオ。やっぱり励ましのメールとかいっぱい来るわけ?

水川かたまり:励ましとバカにしたのが半々ぐらいで。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:バカにしてる奴の気持ちはよく分かる(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらに彼女のことをイジられてブチギレ「一度たりとも俺の恋愛を肯定したことがないから、お前は!」
2021年9月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらに彼...
タイトルとURLをコピーしました