千原ジュニア、高額家賃という話題でニッポンの社長ケツをスベらせたロングコートダディ兎に「悪いなぁ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、高額家賃という話題でニッポンの社長ケツをスベらせたロングコートダディ・兎に「悪いなぁ、お前(笑)」などと発言していた。

:ケツの家賃の方が高いんですよ(兎は、24万5千円)。

千原ジュニア:ケツが一番高いんやろ?

:一番高いんですよ、大阪組で。

ケンドーコバヤシ:え?ケツ、どんなもん?

:ケツは、25万です。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待てよ(笑)

千原ジュニア:おい、引きずり下ろすなよ、関係ない奴を。悪いなぁ、お前(笑)

ケンドーコバヤシ:話の順番が悪いんか?これ(笑)

千原ジュニア:なぁ、なんやねん、お前(笑)

:順番が悪いんです、僕、言っちゃったから(笑)

堂前透:でも、ケツはコントの小道具とかを置くために、めっちゃ広い家なんですよ。

ケンドーコバヤシ:広い部屋。

堂前透:だから、純度の高さとしては、兎が一番です。

千原ジュニア:そうか。

ケンドーコバヤシ:1LDKで24万するの?

:バイク置き場が、なさすぎて。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。それは俺もいつも苦しんでる。

:しかも1LDKで、「20万円まで」って言ってたんですけど、超えまして。

ケンドーコバヤシ:「20万円まで」って言ったら、それぐらいまで持ってくるよ。

ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが「大物になるかもしれない」と思った理由
2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長ケツが「大...
ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが上京して「別の意味で心配になる浮かれっぷり」をしていたと明かす「ママチャリ乗ったケツが…」
2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツが上...
タイトルとURLをコピーしました