爆笑問題・太田、『東野幸治のホンモノラジオ』を「面白い」と賞賛「東野は今、ABCでラジオやってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『東野幸治のホンモノラジオ』を「面白い」と賞賛していた。

太田光:東野が娘たちに「ダディ」って呼ばせてんだよね。

田中裕二:あ、そうなんだ。なんでだろうね。

太田光:なんでかしんないけど。東野は今、ABCでラジオやってて。

田中裕二:うん。

太田光:それが面白いんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:なんかYouTubeでね、東野本当はラジオやりたかったんだけど、できなかったんで。

田中裕二:うん。

太田光:YouTubeで音声のみのYouTubeをやってて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、それが『東野幸治の幻ラジオ』って。

田中裕二:うん。

太田光:で、それが面白いっていうんで、ABCでやるようになって。

田中裕二:うん。

太田光:だから、YouTubeしばらくやってなかったらしおんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ちょっと思いついて、自分が年末年始に見たね、映画のベスト10みたいなのを顔出しでやったんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、娘たちが仕切ってんだけどね、YouTube。

田中裕二:うん。

太田光:娘に任せてんの、編集を。

田中裕二:なるほど。

太田光:だけど、いつもけちょんけちょんに言われるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それがおかしくて(笑)そのYouTube動画も、家族内のLINEで大炎上したんだって(笑)

東野幸治、YouTube動画を自分で撮影してアップしたところ家族から酷評されてしまったと告白「つまんない」「センスがない」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube動画を自分で撮影してアップしたところ家族から酷評されてしまったと告白していた。 東野幸治:なん...

田中裕二:はっはっはっ(笑)家族内で炎上ってなに(笑)

太田光:もうおかしくって(笑)「なにあれ」って言われたらしい(笑)

東野幸治、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚き「この間、R藤本のYouTube上げたら…」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚いたと語っていた。 東野幸治:動画編集できるよう...
タイトルとURLをコピーしました