爆笑問題・太田、松本人志との共演について語ったところ神田伯山にイジられまくる「アイツは、俺を茶化してる時が一番面白い(笑)」

2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演について語ったところ、神田伯山にイジられまくってしまったことに言及していた。

太田光:ヒドイのはさ先週の伯山の『問わず語り』でさ。聞いてたんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:またさ、アイツヒドイよ。

田中裕二:なに?

太田光:先週さ、ここでほら『ラフ&ミュージック』あんじゃない。あの話をしてたじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺がさ、色々振り返って「どうだったのかな?よかったのかな」みたいな、言ってたじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「まぁ、いいよかったのかな、あれで」って言ってたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:それで伯山がまた聞いてて。

田中裕二:うん。

太田光:聞いてるに決まってるって思ったんだけど。

田中裕二:まぁね。

太田光:そしたらさ、また伯山がさ、「太田さんがさ、またさ、カーボーイ聞いたらシゲフジよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ピカソ芸やってんだよ、また」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの野郎、もう本当イヤな奴。

田中裕二:ピカソ芸、好きだな(笑)

神田伯山、爆笑問題・太田が松本人志との絡みに手応えを感じながらも「あれでよかったのか…」と格好つけていたことに「周りが良かったって言わざるを得ない雰囲気(笑)」

太田光:「『ラフ&ミュージック』を振り返って、急にさ、『あれで…よかったのかなぁ』って…格好つけてんじゃねぇよ、バカ野郎!」とかって言ってさ、もうヒドイんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「よかったって言ってもらいてぇんだろ?テメェは!」みたいな感じなんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドくない?

田中裕二:はっはっはっ(笑)無理やり(笑)

太田光:アイツさ、「格好つけてんじゃねぇよ。よかったと思ってんだろ、どうせ自分で」だって(笑)ヒドイんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺とかってさ、過去はやっぱ全部笑い飛ばしたいんだよね…お前、今まで20年笑い飛ばせてなかっただろ、バカ野郎」なんつって、ヒドイんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツもうさ、ヒド過ぎるって思って。

田中裕二:うん(笑)なんだろうね(笑)

太田光:アイツはでも、本当に俺を茶化してる時が一番面白い(笑)

田中裕二:もう楽しそう。

太田光:活き活きしてんだよ。で、シゲフジもさ、俺らのファンだって言ってる割には、いつも以上に笑ってて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうゲラゲラ笑ってんだよ、それで(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事