東野幸治、YouTube動画を自分で撮影してアップしたところ家族から酷評されてしまったと告白「つまんない」「センスがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube動画を自分で撮影してアップしたところ家族から酷評されてしまったと告白していた。

東野幸治:なんとなく毎週金曜日に上げてて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:で、今日金曜の朝、起きて。「あ、そうや」って思って。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:テレ東の佐久間プロデューサーって知ってる?

藤井輝雄:ふふ(笑)知ってるわけないじゃないですか(笑)

東野幸治:心の中で頼む、『ゴッドタン』見ててくれって思って(笑)

藤井輝雄:『ゴッドタン』は何度か見ましたけど。

東野幸治:あ、そう。『ゴッドタン』作った人。

藤井輝雄:劇団ひとりとか…

東野幸治:そう、そう。おぎやはぎとか。それ全部自分で立ち上げて、企画考えて、編集してオンエアさせる人いてるじゃないですか。

藤井輝雄:凄い方ですね。

東野幸治:そう、そう。凄い方。で、その方がお辞めになって。色々そういうバラエティのディレクターやりながら、自分でもYouTube立ち上げて。

藤井輝雄:え?

東野幸治:で、好きな芸人さんと色んな企画をやったりする企画、あんのよ。

藤井輝雄:はい、はい。

東野幸治:それに呼ばれて、去年か。1年間見た映画やドラマをお互い言い合う、みたいなことをやってて。

藤井輝雄:はい、はい。

東野幸治:それで、1ヶ月ぐらい経ってたから、正月休みにたくさん見てて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:で、自分の部屋でタイトルと点数を順番に言っていったのよね。

藤井輝雄:ええ。

東野幸治:で、それ流したのよ。ほんなら、家族LINEが凄い炎上して。

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:ビックリするぐらい(笑)

藤井輝雄:賛同してくれはったんでしょ?(笑)

東野幸治:いや、「全然つまんない」って(笑)

藤井輝雄:え?!

東野幸治:「つまんない」って。

藤井輝雄:それはセンスがないってことですか?

東野幸治:「センスがない」とか。

藤井輝雄:老いですわ。

東野幸治:そう、老いよホンマに。

藤井輝雄:それは僕もようありますもん。

東野幸治:「髪の毛ボサボサ、カメラアングルも老けて見える」「家で一人でもう絶対撮らないで」って(笑)

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:「面白かった映画紹介したいなら、音声録って私に送ってください」って。

藤井輝雄:お父さんですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)で、嫁も急に乗っかってきて。普段そんな乗っからへんけど。「自己プロデュースできない人だから、娘に任せたらいいのにね」って(笑)

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:「おっさんになる=面白いって勘違いしてるんじゃない?」とか、大炎上、家族LINEだけで(笑)俺、何も返してないのに(笑)

藤井輝雄:めちゃくちゃ厳しいコメントですやん(笑)

東野幸治:「生活感なんて、何もプラスにならないし。イメージが口臭い人にしか見えない」とか(笑)

藤井輝雄:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?口臭い人にしか見えない?」って(笑)ほんで長女も「コメントにもあったけど、この映画を紹介するのはもはや『幻ラジオ』です」と。音声だけでいいやん、と。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:「動画としては成り立ちませんよ。R藤本さんのは面白かった。こういう家で撮るのはダディ、向いてないからやめた方がいい」って。

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:とにかく炎上がヒドかったから、とにかく白ウサギが「OK」って言うスタンプ押したんですよ(笑)あまりにも凄い数になってるから(笑)

藤井輝雄:はい(笑)

東野幸治:ほんなら娘が「スタンプ送れば黙ると思ってるでしょ」って(笑)

藤井輝雄:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「また家で一人動画撮ったら、YouTubeのパスワード変えるからね。もっと頑張って面白いこと考えてください」って。そんなこと言われたんですよ。

藤井輝雄:スターですよ。

東野幸治:ほんなら嫁が「大爆笑」って送ってきて。

藤井輝雄:イジメられてますやん。

東野幸治:俺もカチンときて返しましたよ。「了解です」って(笑)

東野幸治、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚き「この間、R藤本のYouTube上げたら…」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚いたと語っていた。 東野幸治:動画編集できるよう...
山里亮太、東野幸治がYouTube動画の編集を学び始めていることに驚き「あなたみたいに面白い人が、まだまだ高みを目指すんかい、と」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がYouTube動画の編集を学び始めていることに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました