爆笑問題・田中、『爆笑問題カーボーイ』で「脳ドックを毎年やって問題ない」と発言しているのが放送されている時間に「俺は救急車に乗ってた」と告白

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、同番組で「脳ドックを毎年やって問題ない」と発言しているのが放送されている時間に、「俺は救急車に乗ってた」と告白していた。

太田光:『カーボーイ』収録の後に倒れたんだから。

田中裕二:そうなんですよ。1ヶ月前の『カーボーイ』で、一個また俺、ミスったんだよね?

太田光:そう、そう。それで「お前、大丈夫か?」みたいな話をしてたんだよ。

田中裕二:うん。「脳ドック、毎年やって。この間もやってなんともなかったわ」みたいなことを言ってたんだけど。

太田光:言ってたんだよ。

田中裕二:ちょうどそれがオンエアされてる頃、俺は救急車に乗ってたんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そのぐらいの時に。

太田光:シャレになんないよ、お前(笑)

田中裕二:その時に、脳梗塞を起こしてたわけですから。

太田光:うん。

田中裕二:だから怖いよね。それもね、俺、救急車の中で「あ、今、多分『カーボーイ』であの話してたなぁ」ぐらいのことを思ってたりしてたよ。

太田光:うん。

田中裕二:「ああ、ヤッべ。あんなことを言っちゃってっけど、今、頭を…救急車乗ってるわ」って。

太田光:大騒ぎだったよ。

田中裕二:だろうね、あれは本当に心配かけたと思うよ。ドキッとするもんね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事