東野幸治、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚き「この間、R藤本のYouTube上げたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚いたと語っていた。

東野幸治:動画編集できるように、ちょっとずつ…10年計画の第一歩を今、歩みだしたのよ。

藤井輝雄:なるほど。

東野幸治:で、それでやることって言ったら、南海キャンディーズの山ちゃん、『スッキリ』終わりに突撃した映像を。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:別に芸人が喋るだけやったらそんなに難しくないやん。カット割りせんでええしさ。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:まんま使ったらいいから。そんなんやってて。で、どうしようこうしようって思ったけど、結局、テレフォンショッキングのYouTubeみたいな感じで、「山ちゃん知り合いの芸人紹介して」みたいな感じで。

藤井輝雄:ああ。

東野幸治:ほんなら山ちゃんが、R藤本をね、ベジータを紹介してくれて。

藤井輝雄:分かります。

東野幸治:で、車の中でインタビューするみたいな。そういう繋げていけるやりやすい感じ。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:あとは津軽三味線とか、自分でやってることを映像撮ろうみたいなのをやってて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:ほんでこの間、R藤本のYouTube上げたら、星野源さんがオススメしてくれたりとか。

藤井輝雄:え?!

東野幸治:そうよ。

東野幸治、山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず謝罪「山ちゃんに大至急、まず謝りに行かなアカンな」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず...
東野幸治、山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに直撃「再生回数とか、気にしなくていいですよ」
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに、直撃していた。 東野幸治:再生回数とか、気にしなく...
タイトルとURLをコピーしました