爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田に『太田上田』でやめてもらいたいことがあると明かす「延々と俺、熱入って話してて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也に『太田上田』でやめてもらいたいことがあると明かしていた。

太田光:もう本当にね、俺も上田もそうだけど、とにかくね、過去に話したことを、もう何をやったか二人とも一切覚えてないんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:『太田上田』やってても(笑)

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:「こんなことあったっけ?」みたいなことが多くて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)分かる、分かる(笑)

太田光:それで、俺がまた延々と話始めるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺も結構指摘されるから。俺はさらにヒドくて。上田がまたした話をもう一回してても、スタッフは「あ、また話してる」って思うんだけど、俺は「へぇ」みたいな感じなんだよ。

田中裕二:気づかないんだね(笑)

太田光:新鮮に聞いちゃうの。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、上田は結構「あ、ピーちゃん前、それ言った」っていう指摘が多くて。

田中裕二:うん。

太田光:最近はアイツに「あれ?これ俺、前話たっけ?」って言って、「いや、多分聞いてないよ」って。アイツもいい加減だから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、延々と俺、熱入って話すじゃん、15分ぐらい。「ごめん、ピーちゃん聞いたわ、それ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイんだよ、アイツ。だったら言えよ、みたいな(笑)

田中裕二:早めに気づけよな(笑)

太田光:もうさ、ダメだよな、年とっちゃってみんな。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に「外国の番組で司会してるようなもんですよ」
2021年11月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に、「外国の番組で司会してるようなもんですよ」などと語っていた。 ...
くりぃむしちゅー上田、クロちゃんが『太田上田』ファンを公言していることに「営業妨害だからやめて欲しい」
2022年1月4日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、クロちゃんが『太田上田』ファンを公言していることに「営業妨害だからやめて欲しい」と語っていた。 上田晋也:チラッと聞いたら、クロちゃんが『...
タイトルとURLをコピーしました