爆笑問題・田中、ハライチ岩井が「うまい棒で一番はチョコ味」と推していることに「じゃあ、お前はうまい棒好きじゃねぇよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気が「うまい棒で一番はチョコ味」と推していることに、「じゃあ、お前はうまい棒好きじゃねぇよ」と発言していた。

太田光:何もわざわざね、うまい棒でチョコ食うことないんですよ。

ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「うまい棒チョコ味」を認めないことに怒りの反論「自分にウソをついている」

爆笑問題・田中、ハライチ岩井の「田中さんも、うまい棒で正直さで選べばチョコのはず」との指摘に反論「いやいや、うまい棒を語る時にそれは変化球」

田中裕二:そうですよ。

太田光:美味いチョコはいっぱいあるんだから、他に。

田中裕二:いっぱいあるんだよ。それでアイツ(ハライチ岩井)が「それでもチョコのうまい棒が一番好き」って言ったら、「じゃあもうお前はうまい棒好きじゃねぇよ」ってことになるんだよ。

太田光:チョコの中の頂点がうまい棒のチョコなのかってことなんですよ。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:俺に言わせると、うまい棒のチョコは、もうチョコの中の下の方ですよ。

田中裕二:ただね、困ったことにチョコ棒ね、うまい棒のチョコ的なやつ、かなり上位なんだよね、チョコ全体の中で(笑)

太田光:お前のウソはそこにある。

田中裕二:はっはっはっ(笑)かなり美味いとは思ってる(笑)ただ、うまい棒のチョコはほとんど食べないから、俺。まず選ばないし。

タイトルとURLをコピーしました