空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」と言われたと明かしていた。

水川かたまり:(『爆チュー問題』で)3本コントがあるから、合間とかで、タマリみたいなところに戻って、色々お話させてもらって。

鈴木もぐら:そうね。

水川かたまり:「かたまりは何歳だ?」って。「31です」「おお、31、何年生まれ?」「1990年生まれです」「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:俺が生まれた時、もう干されてたんだって思って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)干されてたってことは、一回バーッて出たってことだからね。

水川かたまり:そう。1988年デビューらしくて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それでもう、デビュー2年で干されてるんだよ。

鈴木もぐら:凄いよね。

水川かたまり:うん、凄いよね。

鈴木もぐら:うん。

空気階段・水川かたまり、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると語る
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると...
爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと明かす「絶対なんか悩んでんだと思うよ、アイツ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと...
爆笑問題・太田、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かす
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやり...
タイトルとURLをコピーしました