空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの父から驚きの一言を言われたと明かす「お父さん曰く…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの父から驚きの一言を言われたと明かしていた。

水川かたまり:妹も(TOHOシネマズ六本木の『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』公開記念舞台挨拶に)来てました。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:妹、普通に抽選当たったらしくて。

鈴木もぐら:あのパラシュートの?

水川かたまり:ふふ(笑)パラシュートじゃない、パラグライダーね(笑)

鈴木もぐら:同じだろ、パラシュートもパラグライダーも(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)大学で、パラグライダーやってた。

鈴木もぐら:パラグライダーで来たの?

水川かたまり:そんなやんちゃじゃない、ルパンじゃないんだから(笑)

鈴木もぐら:お前が偉そうにしてる?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:お前がさ、好きなものを人数分しかねぇのに、自分の食いたいもんだったら、妹の分まで食っちゃうっていう。

水川かたまり:かつて僕が、海賊行為を働いてた妹です(笑)

鈴木もぐら:あの妹?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:じゃあ、妹、あの会場2人いたってこと?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)お前は妹じゃないから(笑)

鈴木もぐら:あの妹と俺で(笑)

水川かたまり:客席と舞台上に、妹2人置いてたわけじゃない(笑)

鈴木もぐら:いや、でもお父さん曰く、俺のこと妹だと思ってるって言ってたから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ワッシーいわく。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういう、妹に挟まれて今日やってたんだね、イベント。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
空気階段・鈴木もぐら、地元のスナックで飲んでいたところ父親が入ってきたと明かす「親父も会うの、本当久々だったから」
2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、地元のスナックで飲んでいたところ父親が入ってきたと明かしていた。 鈴木もぐら:(スナック ショコラ...
タイトルとURLをコピーしました