空気階段・水川かたまり、放送作家・瀬尾の母親の初対面での第一声に驚き「お母さんもその認識なんだっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、放送作家・瀬尾の母親の初対面での第一声に驚いたと語っていた。

水川かたまり:瀬尾のお母さんにもお会いして。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:瀬尾は32歳で、多分これまで職務質問を200回受けてきたんじゃないですかね。


鈴木もぐら:もう毎日受けてた時期もあるって言ってたからね。

水川かたまり:っていう男なんですけども。それを育てたお母さんとはどういう人なんだろうなって思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本当に優しくてちゃんとした方でね。

鈴木もぐら:そう(笑)だからもうみんなの中でね、「瀬尾自身がもう100%悪いんだ」っていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)もうお母さんの第一声が、「あ、いつもショウタがお世話になってます」って。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:「この子、腹が立つでしょ?」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「瀬尾…」って(笑)

水川かたまり:お母さんもその認識なんだっていう(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)凄くね、本当に腰が低くて、素晴らしいお母さんでしたね(笑)だから、瀬尾が全部悪いっていう(笑)

水川かたまり:瀬尾が全部悪い(笑)

鈴木もぐら:結論が出ましたね(笑)

空気階段・水川かたまり、放送作家・瀬尾が東京オリンピックを「敵対視」している理由を明かす
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、放送作家・瀬尾が東京オリンピックを「敵対視」している理由を明かしていた。 水川か...
タイトルとURLをコピーしました