有吉弘行、医師たちも「医者いらずだね」と認める健康法を現在実践中であると告白「ちょっと良いこと聞いて、体に良いことしてんのよ、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、医師たちも「医者いらずだね」と認める健康法を現在実践中であると告白していた。

有吉弘行:それが何かは絶対に言いたくない、教えたくないんだけどね、リスナーにも安田さんにも高井さんにも。

安田和博:教えたくない?

有吉弘行:うん。でも、俺、ちょっと良いこと聞いて、体に良いことしてんのよ、今。

安田和博:教えてよ、そこまで言うんだったら。

有吉弘行:あの…これは名前も言いたくないんだけど、それは誰かも。

安田和博:はい。

有吉弘行:ある人が、テレビの仕事をやってる時に、お医者さん関係のゲストの人がいて。

安田和博:はい。

有吉弘行:お医者さんが何人かいらっしゃってて。お医者さんたちが、休憩中にお話してるのが、マイク切れてないから聞こえてきちゃって。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:で、お医者さんたちが「そうだね。テレビじゃちょっと言えないけど、あれは商売上がったりだね」みたいな。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「まさに医者いらずだね、あれをやってれば」っていう話があって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それを俺は聞いて、実践してんの。

安田和博:で、それを聞かせて欲しいのよ。

有吉弘行:言いたくないの(笑)

安田和博:え?なにそれ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)これは絶対に(笑)

安田和博:いや、この世代が一番健康の話好きなんだからさ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:それはもうそうよ。

有吉弘行:ふふ(笑)だから、そういう話が一つあったのと、また別のルートの人がその話をしてたら、「あ、そういえばこれに関してはこういう話があります」っていうので、もう一個あって。

安田和博:うん。

有吉弘行:ああ、これも難しいな、言いたくないなぁ。

安田和博:2つもあんの?

有吉弘行:「ああ、それを食べてるんですか。あれだけでいいですよ」っていう。これも偉い学者の先生が言ったみたいで。

安田和博:うん。

有吉弘行:「それははっきり効果があって、データがあるんじゃないんだけど、それはもうみんな分かってる、我々はもう分かってることなんですけど、それって本当に凄いんですよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「ああ、それとそれとそれやってるんですか。あれだけで十分ですよ」っていうぐらい。「ああ、そうなんだ」って。それをまた聞いたから、「わぁ、これはいい話聞いた!」って思って。

安田和博:教えてくれよ(笑)

有吉弘行:それを私はもう一週間ぐらい前から始めてるんですよ。

安田和博:もう始めてるんですか。

有吉弘行:羨ましいでしょ(笑)

安田和博:ちょっとだけヒントでも(笑)

有吉弘行:これはちょっと言いたくないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は健康診断の項目は「オールバツ」であると明かす「だから奥さんが食事制限をして…」
2022年1月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
有吉弘行、かまいたち濱家が健康に気をつかってサプリなどを「毎日50錠飲んでいる」ことに驚き「なんでも飲みすぎはダメ」
2020年11月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中に「一回本当に健康になってもらいたい」と発言「言ったら悪いけど、あのぐらいの人たちって死ぬからね」
2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田...
タイトルとURLをコピーしました