AKB48柏木由紀、体調不良で声を出すことができず「筆談とジェスチャーで握手会」「毎日病院行って点滴打って」

2019年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、体調不良で声を出すことができず「筆談とジェスチャーで握手会」「毎日病院行って点滴打って」という状態であったと明かしていた。

柏木由紀:握手会で先週、広島行ったんですけど、もう声が出ないから。

ケンドーコバヤシ:うん、広島はアンガールズ生まれた場所やから、あんまいい気分しないよね。

柏木由紀:ふふ(笑)そんなことは言ってない(笑)

田中卓志:そこに合わせて声を潰したのか。

山根良顕:勘弁してよ。

柏木由紀:違います(笑)人はいい、みんな優しかったんで。

山根良顕:うん。

柏木由紀:筆談とジェスチャーで。

小倉優香:へぇ、大変。

ケンドーコバヤシ:休みぃや、それもう。

柏木由紀:でも、逆だったら。声出なくても顔を見たい人もいるかもしれないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ただの美人やからね。

柏木由紀:違う(笑)

田中卓志:ただのカナリアの美しさを持つ美人だからね。

柏木由紀:それを言われ待ちじゃないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:だから、喋れることってありがたないなって。

ケンドーコバヤシ:なんせね、復帰してよかったですよ。

柏木由紀:ありがとうございます。

田中卓志:じゃあ、その間、仕事はもうほぼできなかったの?

柏木由紀:そうです、毎日病院行って点滴打って。

田中卓志:え?!

柏木由紀:声出すものは全部ダメでした。

山根良顕:あ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:声出すもんダメ言うたら、セックスも。

柏木由紀:え?声出す…そうですか。

ケンドーコバヤシ:出さいでか。出さずにはいられないもんでしょうよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)知りませんよ(笑)

ケンドーコバヤシ:知りませんか。

柏木由紀:それは仕事じゃないですから。

ケンドーコバヤシ:ただの美人やから。

柏木由紀:どんなイジリですか(笑)

AKB48柏木由紀、しつこい芸能スカウトマンにイラッとして「もう12年以上やってますんで」と言うも自分だと気づかれなかったと告白

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「親友と約束して鳥貴族へ」行ったとの話にツッコミ「前々から鳥貴族行く約束する?」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の足の裏の汚さに小倉優香が「小学生の足の裏みたい」と発言して驚く「言いたいこと言うてるやん」



アッパレやってまーす

本日の人気記事