爆笑問題・太田、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白「俺もここんところ落ち込んでたから。ネタでしくじって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白していた。

太田光:荒川静香さんが言ってたけど、(羽生結弦の4回転サルコーでの失敗で)「そんなことがまさか起きるなんて」っていう。

田中裕二:ねぇ。

太田光:でもさ、その後の演技素晴らしかったじゃない。

田中裕二:うん、凄いよね。

太田光:平野レミだっけ?…高梨沙羅か。

田中裕二:ふふ(笑)ちょっと待ってよ(笑)皿から料理で、平野レミになったのかな(笑)

太田光:その後のジャンプとかやっぱ凄かったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:いやぁ、凄いなぁって思ってね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ああいうのって全然比べるもんじゃないけど、俺もここんところ落ち込んでたから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:この間、ネタのあれでしくじってさ。結構堪えててさ。漫才、「失敗したなぁ」って思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:元気が出ないなぁって思って。でも、あの切り替えとかして。ああいう一流選手がですよ。俺とは比べ物にならないよ、それはね、もちろんね。

田中裕二:ええ。

太田光:俺は別に自分がそういうんだって言うわけじゃないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ただ、ああいうことを見て、勇気づけられる人もいるよっていうのは、教えたいね。

田中裕二:そうだね。

太田光:だって俺なんかさ、ああいう凄い人でも、ああやって一回失敗して、高梨沙羅さんもさ、泣きながら飛んでさ、あそこまで4位まで行くわけじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:切り替えなきゃ、俺もなんてさ。ずっとネタが上手くいかなかったなぁって。大したことじゃないけどね、漫才師が一回ネタしくじったことぐらいなんてさ。

田中裕二:はい。

太田光:今もネタ作りしてるから、引きずってるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:でも、俺ごときがちょっとネタ失敗したぐらいで、何を切り替えられないでいるんだ、お前はと。

田中裕二:うん。

太田光:とにかく収録終わってから、あの日から調子悪くてさ。

爆笑問題・太田、高梨沙羅が北京オリンピックでジャンプ後に「スーツ規定違反」とされたことで怒り「あんなのイチャモンとしか言いようがないよな」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高梨沙羅が北京オリンピックでジャンプ後に「スーツ規定違反」とされたことについて語っていた。 太...
カンニング竹山、北京オリンピックで「基本は無観客」の会場の中継で歓声が聞こえることに疑問「誰なんだっていうのが、凄い気になるっていう(笑)」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、北京オリンピックで「基本は無観客」の会場の中継で歓声が聞こえることに疑問を呈していた。 カンニング竹山...
タイトルとURLをコピーしました