麒麟・川島、コロナ療養中に見た「グルメンタリー」のYouTube動画「出所メシ」が面白かったと絶賛「これ、バリおもろいですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロナ療養中に見た「グルメンタリー」のYouTube動画「出所メシ」が面白かったと絶賛していた。

川島明:ムーディ勝山が、「今日刑務所から釈放された人が、ケンタッキーフライドチキンを食べる」というYouTube動画をオススメしてくれて(笑)

向清太朗:ふふ(笑)ちょっと待ってください(笑)え?なんですって?(笑)

川島明:分かんないです(笑)でも、これが全てです、もう。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:悪いことされてね、それはもちろん、刑務所のお世話になられて。

向清太朗:はい。

川島明:釈放された。その刑務所から出て来られた瞬間からの密着してるんですよ。

向清太朗:ああ、そのYouTubeを。

川島明:ユーチューバーの方が。で、3年ぐらいその方、入っておられたのかな。で、模範で出てこられてるんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:「何がしたいですか?」って言ったら、「もうとにかくケンタッキーが食べたいですね」って。

向清太朗:うん。

川島明:それで、ケンタッキー食べてる姿を密着。それで、ケンタッキー食べた後は、「パチスロがしたいです」って。

向清太朗:ああ。

川島明:で、その後、「タバコが吸いたいです」「カラオケしたいです」って。で、最後は「ビール飲みたいです」って、ずっと密着するんですけど、これバリおもろいですよ。

向清太朗:おもろいんだ(笑)

川島明:ちょっと自分も部屋の中にいるんで、「こんな気持ちか」っていうのも分かるんですけど。

向清太朗:ああ、なるほど、なるほど。

川島明:ちょっとリンクするところもあって。

向清太朗:あ、それはナイスな、ムーディ(笑)

川島明:絶妙なチョイス。

東野幸治、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚き「この間、R藤本のYouTube上げたら…」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源が自分のYouTube動画をオススメしてくれたことに驚いたと語っていた。 東野幸治:動画編集できるよう...
ナイツ塙、上沼恵美子のYouTube動画が140万再生を叩き出していることに驚き「あの世代で、あそこまで伸びる人ってあんまりいない」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子のYouTube動画が140万再生を叩き出していることに驚いていた。 塙宣之...
伊集院光、YouTubeのレコメンド動画に対する意外な不満があると告白「自分の興味あるものばかりになって…」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、YouTubeのレコメンド動画に対する意外な不満があると告白していた。 伊集院光:YouTube、...
タイトルとURLをコピーしました