ナイツ塙、上沼恵美子のYouTube動画が140万再生を叩き出していることに驚き「あの世代で、あそこまで伸びる人ってあんまりいない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子のYouTube動画が140万再生を叩き出していることに驚いていた。

塙宣之:俺、上沼さん凄いなって思うのが、もう66歳らしいんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:元々、色々凄いとは思うんだけど。YouTube始めたじゃないですか。あれの再生回数が100万回とか超えてんのね。最新のお好み焼きを焼くのとか、140万回ぐらい。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あの世代で、あそこまで伸びる人ってあんまりいないじゃん。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:だから、やっぱり同じ世代とかじゃなくて、若い子とかにも、凄い多分支持されてるんだろうね。じゃないと絶対、100万回って絶対行かないよ。

土屋伸之:固定ファンがさ、やっぱり半端なくいるんじゃない?上沼さんって。

塙宣之:その同世代のファン全員だとしても、そこまでいかないでしょ。

土屋伸之:『えみちゃんねる』とか行った時の、観覧のお客さんたちの熱狂の仕方が凄いじゃん。「メインMC、上沼恵美子さんです!」って言ったときのさ。

塙宣之:分かる。「ギャー!えみちゃん!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当に凄いじゃん。

塙宣之:だから、一人もサブロー師匠見てないから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)一緒に出てくるんだけどね(笑)

安藤なつ:何人か見てるわ、ちゃんと(笑)

東野幸治、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了に衝撃「ネットニュースに居ても立っても居られなくなりまして」
2020年7月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第52回にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了に...
ナイツ塙、『快傑えみちゃんねる』のベトナムロケで上沼恵美子のために用意された超高級ルームに驚き「部屋専用のプールがついていて…」
2021年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『快...
タイトルとURLをコピーしました