東野幸治、麒麟・川島が「TBSの朝の帯番組をやらない」と言いつつ『ラヴィット!』MCに就任することになって「川島に騙されてね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第111回にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明が「TBSの朝の帯番組をやらない」と言いつつ『ラヴィット!』MCに就任することになって、「川島に騙されてね」と発言していた。

東野幸治:いや、麒麟の田村君よ。ミルダムで、『東野幸治の素晴らしきゲーム』っていう番組やってって、配信ね。月2回か。で、その時に前回がね、『桃鉄』やって、麒麟の川島呼んで。

川島に騙されてね。「TBSの朝の帯やらない」って言って、実はやってて。「また来てくれや」「行きます、行きます」って。

「でも、僕が来るには、相方の田村4回呼んで、僕1回来ますみたいなルールがあるみたいです」って、ギャーギャー言うてて。

で、来てくれたんですよ、麒麟の田村君が。それがもう久しぶりに田村に会うけど、やっぱりエエ奴やし、面白いなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました