ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとした痛すぎる過去について内心「アホやな、この人」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとした痛すぎる過去について内心「アホやな、この人」と思っていたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺とサバンナ高橋と、ジュニアさん3人で飲み行こうかってぶらぶら歩いてたのよ、難波を。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:アメ村やったかな。ほんなら向こうから、FUJIWARAのフジモンと、小籔と土肥ポン太と多田が歩いてきて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、当時、俺ら違う劇場に出てたのよ。だから、敵対関係みたいな。

たかのり:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:向こうはうめだ花月に出てて、こっちは2丁目劇場に出てて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:これな、俺もう「なんやねん、これ」って思ってんけど(笑)

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:どうしたんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:「アホやな、この人」って思ってんけど。俺は嬉しかったのよ。普段、一緒に劇場出てへんから。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:飲みに行くって言ってたし、向こうも飲みに行く感じやったから。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、なんか一緒に飲みに行って、色んな話をしたいなぁって思ったの、俺はな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:」ほんならジュニアさんがさ、「おお、うめだ花月の面々やんけ」って一言言うたの。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、いきなりフジモンは「なんやねん、ジュニアその言い方。一緒の芸人やんけ俺ら」って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら「あ?」ってジュニアさんが言うて。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「よっしゃ、お笑いストリートファイトやろか」って(笑)

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言い出して(笑)

たかのり:え?お笑いストリートファイトってなんやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:もうジュニアさんがサクサクマッチメイクして。「俺とフジモンでやって、小籔とコバでやれ。で、高橋と多田がやって、誰か怪我したらポン太入ってこい」みたいな(笑)

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:フジモンはさ、「何言ってんの、ジュニア。もうやめようや」ってビビリまくってんのよ(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:足、震えてんねん。「やめようや、みんな見てるやん」って。たしかに関西ローカルよく出てる俺らが向かい合って、言い合ってるから見物人集まってくんねん。

たかのり:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら小籔が「あ?」って。「そこまで言われたら引けませんわ。大喜利でいいですか?」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)何なん、この話(笑)

ケンドーコバヤシ:で、フジモンが「小籔、何言うてんねん、やめろ」って(笑)

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、多田は恨めしそうな顔でジュニアさん睨んでんのよ(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白「お兄さんって…」
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白していた。 佐久間...
千原ジュニア、古舘伊知郎vs佐久間宣行Pの喧嘩が勃発してそこへ坂上忍が絡んでくるという地獄の飲み会事件を語る「なんやこれ…」
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、古舘伊知郎vs佐久間宣行Pの喧嘩が勃発してそこへ坂上忍が絡んでくるという地獄の飲み会事件について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました