紗倉まな、2ヶ月の休養を経て『TENGA茶屋』へ復帰「この度、復帰ということで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが出演し、2ヶ月の休養を経て『TENGA茶屋』へ復帰を果たしていた。

ケンドーコバヤシ:どうしたの?まなちゃん。

紗倉まな:お久しぶりです、戻って…

ケンドーコバヤシ:こつ然と姿消したから、俺もあえて触れないようにしてたのよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)行方不明の枠に入ってました?もしかして(笑)

ケンドーコバヤシ:発表してた?

紗倉まな:一応、言ったんですけども。

ケンドーコバヤシ:「おやすみ、いただきます」みたいな。

紗倉まな:そうなんですよ。2ヶ月おやすみいただいてまして、この度、復帰ということで。

たかのり:いやぁ、おめでとうございます。

紗倉まな:いやぁ、本当すみません、お久しぶりです。

ケンドーコバヤシ:うん。「いっぱいいっぱいやった」みたいな?

紗倉まな:そうですね。

ケンドーコバヤシ:いっぱいいっぱいやった、みたいなメッセージだけ残して2ヶ月消えたから(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)それは含みが多すぎて(笑)でも、なるべく憶測は立てるような、曖昧な感じじゃなく書こうと思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「息切れしちゃってた部分があるんで」っていうふうにはお伝えしてたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:結構、引退と捉えてた方もいらっしゃって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

紗倉まな:「お疲れ様でした、これからも幸せに」みたいな。

ケンドーコバヤシ:たしかに、キャリア的にもさ、なんか区切りっぽいキャリアやったし。

紗倉まな:そうですね。だから、ちょうど10年でピリオドを打った、みたいな感じに思われてたり、あとは出産か結婚か、整形か、とか。

ケンドーコバヤシ:おお、やっぱ…

紗倉まな:「おお…」みたいな。ちゃんと書いたつもりだったけど、そういう憶測されるんだなって。

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなから「小島みなみ」の名前を聞いたこともなければその逆もまた然りであると暴露「話題は1ミリも出なかったけど(笑)」
2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました