ケンドーコバヤシ、「例のプール」に初めて行って「これは場所を言うたらアカンわ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「例のプール」に初めて行って「これは場所を言うたらアカンわ」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、あれ行ったよ、初めて。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:例のプールっていう。

紗倉まな:ああ!

ケンドーコバヤシ:うん。あんなところにあるとはね。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:ガラス張りの斜めの。

紗倉まな:ああ、行かれたんですね?

ケンドーコバヤシ:これはね、場所言うたらアカンわって思った。思ったより近いねんなっていう。

紗倉まな:そうなんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なぁ。

紗倉まな:めちゃくちゃ近いんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:例のプールっていうのがあんのよ。

紗倉まな:AVでよく使用されている。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。AVのプールの水泳のシーンは必ずそこっていう。あんな近いねんな。

紗倉まな:めっちゃ近いですよね。なんか、もっと辺鄙なところにあるのかと思ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:大体ね、ちょっと遠くのスタジオかなって思っててんけど。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:近いね。

周平魂:偶然ですか?

ケンドーコバヤシ:いや、仕事で。

紗倉まな:意外でした。すでに何度も行かれてそうですけど。

ケンドーコバヤシ:ちゃうねん。あそこのリビングみたいなところは、しょっちゅう仕事で使ってたのよ。

紗倉まな:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「この扉を開けたらあのプール」っていうのを知らんかったのよ。

紗倉まな:へぇ!すぐ近くにはいたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。下の小屋もよく出てたのよ、若い時。だから、これを漏らしたら、若手芸人、球筋狂うと思う。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ネタしてる時、「上でもしかしたら、憧れの女優さんが…」みたいな場所やねん。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:幸い、東京って漫才する劇場、小さいのいっぱいあるやん。

周平魂:いっぱいありますね。

ケンドーコバヤシ:それのどっかの上やねん。

周平魂:へぇ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いや、だから探すな。球筋乱れるわ、あれ。

紗倉まな:球筋乱れる(笑)

紗倉まな、AV新法が招いた出演者や制作サイドへの混乱について語る「当事者の声も聞かずに作られてしまった法案だったので…」
2022年11月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、AV新法が招いた出演者や制作...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから『アメトーーク』AVサミットでの発言でクレームを言われるも反論「それは俺、悪くないやろ」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから『...
タイトルとURLをコピーしました