オードリー若林、バイきんぐ小峠が『ドリームマッチ』の打ち上げでバカ話の後で急に真面目な顔をして「若林君、結婚っていいの?」と質問してきたと明かす

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バイきんぐ・小峠英二が『ドリームマッチ』の打ち上げでバカ話の後で、急に真面目な顔をして「若林君、結婚っていいの?」と質問してきたと明かしていた。

若林正恭:(バイきんぐ小峠が)「西村、お前な、キャンプ場で炭酸(性欲)入れるだろ、パンパンにな。それをな、東京まで持って帰って炭酸抜けた時に、シュワッて出してんだよ。キャンプ場で、パンパンにして開けろよ、お前!」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、分からんでもないけどなぁ(笑)

若林正恭:で、西村さんは「性欲は熟成肉だ、寝かせた方がいい」って話をしてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:肉と肉の話ならいいけど、炭酸と熟成肉で争ってるから、どういう勝負か分からないのよ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。勝敗がつかないよね。

若林正恭:でも、キャンプのことだから西村さんも「いや、小峠それは違うんだよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「性欲って熟成肉?ムラムラきて、しばらく置いた方がもっとムラムラしたなんてもっとある?」って小峠さん言ってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:(ドリームマッチの打ち上げで)真面目なお笑いの話してる時、バレたくないから俺も、「いや、それはないでしょ!」って声をかき消そうとして(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「どうした?」って言われたら、もう終わりだからね(笑)

若林正恭:20分ぐらいその話して。

春日俊彰:ふふ(笑)長いな(笑)それどう終わるんだよ(笑)

若林正恭:「西村お前な、パンパンになった蓋、まだ開けてないんだろ?開けてないから熟成肉とかのんきなこと言ってんだよ、今度開けろ!」って言ったら、西村さんがさ、「分かったよ!」って。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「今度やるよ!たしかにやってない、今度してくるよ!」って。俺、そこは西村さんに譲らないで欲しかったけどね。一宮で聴いた話あるからって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら小峠さんが、それ聴いたら「報告しろよ、じゃあ!」って。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:で、これで終わりなのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まあ、飲みの場だとそうだろうね、別に(笑)

若林正恭:で、「ああ、やっと解決した」みたいな空気になったの。バイきんぐさんと、岩井ちゃんとサンドさんと俺で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、小峠さんも納得してくれたから、(西村)瑞樹さんが。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:安心したのか、顔がシュッと真面目に戻って、俺の目を一直線に見て、「若林君、結婚っていいの?」って。

春日俊彰:なんだよ、急に。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なんだよ(笑)

若林正恭:この話、トークゾーンでするほどでもないなぁって思って、蓋を開けないでおいたのよ(笑)

春日俊彰:熟成させて(笑)

若林正恭:そう、熟成させて(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事