オードリー春日、バナナマン設楽も「テレビ出演本数ランキング1位」を狙っているのではという疑惑の目「1位狙いに行ってんじゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、バナナマン・設楽統も「テレビ出演本数ランキング1位」を狙っているのではという疑惑の目を向けていた。

若林正恭:エム・データさんのテレビ出演本数ランキングの10月までっていうのがあるんだってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、途中経過が出て、春日さんが2位で522回。で、設楽さんが1位で539回。

春日俊彰:うん。

若林正恭:17回の差があって。3位が川島さんで、497回。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、だからエム・データさんパターンとオリコンさんパターンがあるんだよね。

春日俊彰:オリコンさんでしたっけ。ニホンモニターか。

若林正恭:ニホンモニターさんは、春日さん2位なの?

春日俊彰:ニホンモニターさんだと、上半期は3位かなんかで。エム・データ版の方がいけんじゃないか、みたいなところで。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:今、邁進してるところで。

若林正恭:エム・データの方で、1位とれんじゃないか、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、ボクシングの団体みたいなもんか。

春日俊彰:ああ、まぁそうじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:IBFとか、そういう。だから、エム・データのベルトをとりにいこうとしてるけども。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:いやぁ、差がね。17だと厳しいよね。だって、あと1ヶ月だもん。

若林正恭:1ヶ月で17は厳しいんじゃない?

春日俊彰:厳しいし、差が開けられてるってどういうことなんだって思うのよ。

若林正恭:開けられてるんだ?

春日俊彰:見たらさ、上半期は330回、設楽さん。で、春日は315回。15本差だったけど、2本さ、差が開けられてるんだよ。

若林正恭:設楽さんのレギュラーが増えたんじゃない?

春日俊彰:増えたのかな。設楽さんももしかしたら狙ってんじゃないかなって、1位。

若林正恭:いやぁ、設楽さんは狙ってないと思うけどなぁ。

春日俊彰:って思ってて。川島さんはもうさ、決意表明されたじゃない。

若林正恭:してた、してた。『あちこちオードリー』でね。

春日俊彰:で、それで合点がいったら私もね、川島さんはレギュラー以外でも特番で凄い見るから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ゲストとか。

若林正恭:凄い見るね。

春日俊彰:「もういいだろ」って思いながら(笑)

若林正恭:1位狙ってるからね、川島さん。

春日俊彰:そう。って思ってたら、やっぱり『あちこち』で1位狙ってるっておっしゃってたから、「ああ、そういうことでしたか」って思ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、設楽さんもさ、上半期よりも多いわけじゃん、多分、今の時点で。

若林正恭:本当だ。

春日俊彰:だから、レギュラー以外も特番とかに出られてて。

若林正恭:特番やられてるよね、MCでね。

春日俊彰:ほら。だから、1位狙いに行ってんじゃないかな。

若林正恭:いや、設楽さんカッコイイから狙ってないよ。

春日俊彰:じゃないと…

若林正恭:カッコイイ人、狙わないよ、これ。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、だから川島さんに悪いんだって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:私は別に「おい」って言えるけど(笑)

オードリー若林、麒麟・川島が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため春日のことを邪魔に思っていると明かす「なんやねん、春日…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため、春日俊彰のことを邪魔に思...
オードリー若林、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われることに激怒「数だけで見んなよ、これ!」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われる...
タイトルとURLをコピーしました