オードリー若林、髙橋ひかるが「春日さんとは違った意味でパソコンが凄い好き」と発言したことにツッコミ「全然違う意味だよ、ひかるちゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが「春日さんとは違った意味でパソコンが凄い好き」と発言したことにツッコんでいた。

若林正恭:若い子は上手いんだろうな、ゲームやっぱな。

髙橋ひかる:そうですね、若い頃からずっとやってたので、バンバン撃つゲームとか、大好きだったので。

若林正恭:あ、そうなの?中学生、高校生ぐらいからってこと?

髙橋ひかる:そうですね、ずっと何なら小学生ぐらいの時からパソコン大好きだったので。

若林正恭:ああ、やっぱ。

髙橋ひかる:春日さんとは違った意味でパソコンが凄い好きなので。

春日俊彰:そんなことはいいんだよ!

髙橋ひかる:ふふ(笑)

若林正恭:わざわざ押さえなくていいんだよ(笑)

髙橋ひかる:ふふ(笑)

春日俊彰:やめなさい(笑)

若林正恭:知ってないふりしてよ(笑)

髙橋ひかる:一緒にしちゃうと、違うから(笑)

春日俊彰:それはもう、知ってるってことだから(笑)

若林正恭:全然違う意味だよ、ひかるちゃん(笑)

髙橋ひかる:パソコンなので、線引きしていただいて(笑)

春日俊彰:そうね、私も「そんなパソコンの使い方あるんだ」って今、聞いてるからね。

髙橋ひかる:ふふ(笑)

春日俊彰:私のと違うから、使い方が。

若林正恭:楽しんでる熱量は同じかもしれない。方向性が全然違うから(笑)

春日俊彰:私も朝まで何時間でもできるから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)栞里ちゃんも喜んでるもんな、パソコンやってる話は(笑)

春日俊彰:ダメ、ダメ、ダメなのよ、女子がそんな(笑)

タイトルとURLをコピーしました