オードリー若林、「オードリーと仲間たち」といった冠番組はすでに諦めてしまっていると告白「実力と色んな運がないと成り立たないだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーと仲間たち」といった冠番組はすでに諦めてしまっていると告白していた。

若林正恭:どこまで…なんかこう、なんかやっても始まんないなぁと思って、オードリーの番組が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オードリーの仲間たちみたいな番組もう、諦めちゃってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』でも喋ったけど。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。

若林正恭:なんか色んな運がないと成り立たないだろ?実力と。

春日俊彰:まぁまぁ、そうね。

若林正恭:今で十分っていうのもあんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、2023年の目標って聞かれても困るなって感じなんだよな。

春日俊彰:うん。なんかね。

若林正恭:なんか景気のいい目標があるといいんだけどね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何かレギュラーになりそうだみたいなのがあればいいけどな。

若林正恭:たしかにな。

春日俊彰:うん。何回か特番、4回、5回目ぐらいやって。春ぐらいには行けんじゃないかみたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ないもんね。

若林正恭:ないなぁ。

オードリー若林、佐久間宣行Pに聞いた「好きなことをやる冠番組を持てるコンビの条件」を自分は満たさないと感じて諦めたきっかけを告白
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーに聞いた「好きなことをやる冠番組を持てるコンビの条件」を自分は満たさないと感じて諦めたきっかけを告白し...
オードリー若林、ダウンタウンやナイナイのような冠番組のMCは無理だと思う理由を告白「春日って、俺の横いないんですよ」
2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウンやナインティナインのような冠番組のMCは無理だと思う理由を告白していた。 若林正恭:俺は、9年出てなく...
タイトルとURLをコピーしました