ザキヤマ、オードリー若林が『モニタリング』での春日のプロポーズ企画で号泣していたことに驚く「ビックリしたんだよ、本当に」

2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、オードリー・若林正恭が相方・春日俊彰のプロポーズ企画『モニタリング』で号泣していたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:あ、ザキヤマさん。若林の新しいキャラ、どんなキャラ?

山崎弘也:「なんだかんだ言ってるけど、意外に春日の結婚に号泣キャラ」。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:泣きましたもんね。

山崎弘也:…ビックリしたんだよ、本当に。

若林正恭:いや、僕もビックリしました。

山崎弘也:いや、笑っちゃったもん(笑)逆に、あんな号泣してる人を見て、めちゃくちゃ笑っちゃったもんね(笑)

春日俊彰:いや、そうですね(笑)

山崎弘也:もう、「泣いてんのかい!」っていうね。

春日俊彰:洟、垂らして泣いてましたからね。

山崎弘也:よく笑わなかったね。

春日俊彰:いや、ビックリしましたよ。出てきた以上にそっちの方がビックリしました。

若林正恭:自分でもビックリしましたもん。まさか泣くと思ってスタンバってないんで。

山崎弘也:うん。いや、だからそっからね、何のトラブルもなくて良かった…

春日俊彰:あったわ!ビッグトラブルがあったわ!

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:ありましたっけ?(笑)

若林正恭:本当の芸人プリズン入ってたもんね(笑)

Huluで完全版を見る→THE 芸人プリズン完全版



TV番組

本日の人気記事