佐久間宣行P、オードリー若林と山里亮太の結婚・子供の誕生が遅れたのは「番組の事前アンケート」も要因ではと指摘「芸能界はね、アンケートをやめなきゃいけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の結婚・子供の誕生が遅れたのは「番組の事前アンケート」も要因ではと指摘していた。

佐久間宣行:やっぱり若林君が言ってたけど、「自分が結婚できたのは、MCもやるようになって、アンケートがなくなったからだ」って。

「アンケートがある夜に、合コンなんか行けない」と(笑)はっはっはっ(笑)って言ってたのよ、あちこちオードリーでも言ってたんだけど。

それね、俺が痛いほど今、分かる。『さんま御殿』で…俺もそんな出ないけど、雑誌の取材とかそういうので、アンケートがあったらね、飲みに行けない。

これは30代の芸人の結婚遅くなるのは、これアンケートのせいですよ。芸能界はね、アンケートをやめなきゃいけないし、俺は今までアンケートをたくさんとってきたから(笑)はっはっはっ(笑)

いや、本当に。そしてアンケートがテキトーな芸人に、「おい、なんだよ」って言ってたんだけど、ダメだった、あれは。自分の番組のことしか考えてなかった(笑)はっはっはっ(笑)

あの分量…『ゴッドタン』はそんなアンケート多くないけど、コンビ愛たしかめ選手権みたいな、アンケートを当てる企画だと、20個ぐらいエピソード書いてもらうから。それはやっぱり3~4時間かかるから。

3~4時間かかるって思った芸人は、やっぱり2軒目行けないよ。2軒目に行かない限り、付き合うことなんかないじゃん(笑)だからそれはね、山ちゃんも若林君も結婚40代になって、出産がこの年代になったのはまぁまぁ分かるわ。

でもね、お二人ともおめでとうございます。

オードリー若林、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由「結婚とか発表していく内に…」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を『オードリーのANN』で報告するのを躊躇っていた理由について語っ...
アンガールズ田中、番組の事前アンケートは書くのに「全然反映されない」ことがあると明かす「なんで何回も聞くんだろう?」
2022年1月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、番組の事前アンケートは書くのに「全然反映されない」ことがあると明かしてい...
山里亮太、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願い「できればそっとしておいていただければと思います」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願いしていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました