サンドウィッチマン富澤、節分では鬼役をやって息子たちに「プラスチックのバットでボコボコにされる」と告白「容赦ないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、節分では鬼役をやって息子たちに「プラスチックのバットでボコボコにされる」と告白していた。

富澤たけし:俺が般若の面をかぶって、現れるわけですけど。

伊達みきお:はい、はい。

富澤たけし:(豆の代わりに)四角い角のあるチョコレートをぶつけられて。

伊達みきお:子供たち、男の子だし。

富澤たけし:容赦ないんですよ。

伊達みきお:容赦ない、本気でね。本気で死ねって思ってるからね。

富澤たけし:はい。で、お前の家ではどうなんだろう。分かんないけど、俺は四角いチョコを結構痛い感じで投げられた後に、プラスチックのバットで何回も殴られたんですよ。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:もう暴行だよね、それね。

富澤たけし:めちゃくちゃ殴られたんですよ。で、急所とかも突かれたりして。本当に倒れたんですけど。

伊達みきお:うん、うん。

富澤たけし:みんなの家もそんな感じ?

伊達みきお:みんなの家は、そんなことしないです(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:プラスチックのバット、持たないしね、まず。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:豆、投げるくらいでしょ。

富澤たけし:年々、エスカレートしてって。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:プラスチックのバットでボコボコにされるっていう。

伊達みきお:ヒドイね。親虐待みたいなことになってるんだ。

富澤たけし:「顔を見せろ」ってお面とられて(笑)

伊達みきお:「やっぱりお前か」って(笑)

富澤たけし:「やっぱりお前か」って言われて(笑)

伊達みきお:毎年やってんでしょ?同じお面で(笑)

富澤たけし:毎年やってますけどね(笑)「やっぱりお前か」って言われて(笑)

伊達みきお:やっぱりお前かだろ、それはね(笑)

富澤たけし:凄い憂鬱なんですけど、節分(笑)

サンドウィッチマン富澤、おぼんこぼんが『お笑い実力刃』の短いVTRの中で「揉めかけてましたけどね」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富...
サンドウィッチマン富澤、後輩たちから楽屋挨拶される側になり「次々来るのがちょっと面倒くせぇなぁ」と思うこともあると告白
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマン...
タイトルとURLをコピーしました