佐久間宣行P、オードリー若林がコロナ感染から無事に快復して安心「めちゃくちゃ元気でした、よかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー若林がコロナ感染から無事に快復して「めちゃくちゃ元気でした、よかったなぁ」などと語っていた。

佐久間宣行:今日、『ヒルナンデス』終わりで若林君と打ち合わせしたんだけど、めちゃくちゃ元気でした、よかったなぁって思ったし。

まぁ、ラジオも面白かったですね。で、春日は全然元気だったし。人によってはでも、まだ入院したりするような状態になってるから、罹らない方がいいに決まってますけどね。

こっから先さ、悩むのが、ワクチンなんだよね。打てるっていうか、予約しなきゃいけないんだけど、どの日に熱出しても困るなっていう状態なんだよ、今。

だから、ラジオ前にはワクチン打ちたくないっしっていう。で、『ゴッドタン』の収録前もイヤだしとかって。まだ予約できてないんだよな。ちゃんといい日が見つかってないっていう。

これ、3回目が一番辛いって言うもんね、副反応ね。でも、打たなきゃいけないっていうか、打つべきだと思うんだけど。日程を今、探してるんだよね。それ悩んでるって感じですね。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かす「ちょっといいなぁって思ったんだよね」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しな...
オードリー若林、春日からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日以外考えらんないけどね(笑)」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰からコロナ感染したと「それは言いっこなし」としつつも「もう春日...
オードリー若林、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かす
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました