佐久間宣行P、コロナ禍が一段落ついて正直「面倒臭い」と思っていることがあると告白「行かなきゃいけないの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、コロナ禍が一段落ついて正直「面倒臭い」と思っていることがあると告白していた。

佐久間宣行:リアルでのコミュニケーションがコロナ前に戻りつつある。5類になったこともあって、出社を前提とする会社がどんどん増えてきたのと、仕事とか飲み会とか、数年のブランクがあって、久しぶりにコミュ力を使うことになるっていう。

と、さらにゴールデンウィークでもう一回、コロナ禍ぐらいの行かないのに慣れちゃったんで、復帰したこの5月病。俺がメンタル削られるっていうね。気持ち非常に分かります。

今まで、俺もタレント打ち合わせ…タレント打ち合わせが一番、嫌じゃないんだけど、行かなきゃいけないの、全部ね。タレントさんとちょっとした打ち合わせの時に、たとえばフジテレビまで行くとか。

本当、しかもタレント打ち合わせって短いのね。20分ぐらいで終わるの、大体どの打ち合わせも。それがさ、でもさ、やっぱりタレント打ち合わせ行くじゃん、当然だし。だったんだけど、コロナのこの3年間で、タレ打ちですらリモートでいいって時代に突入してて。

それで本当、超ラクだったんだよね(笑)緊張しないし。初対面のタレ打ちとかもさ、全部リモートだったから超ラクだったんだけど、やっぱりもうさ、今年に入ってからはやっぱ、「そこは対面で。初対面ですし」って言われることが多くなると、往復1時間以上かかる打ち合わせがね、あるんですよ、これが。

これをだから、本当言っちゃいけない。言っちゃいけないけど、正直面倒くせぇと思ってる(笑)はっはっはっ(笑)

オードリー若林、コロナ療養で実家の父親の部屋にいた時にあまりに暇すぎてやっていたことを告白して水卜麻美アナがドン引き
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養で実家の父親の...
麒麟・川島、厳重なコロナ対策を行っていたが感染してしまったことに「いや、やっぱ無理ですね」「仕事している以上は、もうこれしょうがない」と発言
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました