おぎやはぎ矢作、山里亮太が蒼井優の第一子妊娠を報告したことに「ラジオ愛が凄いから、ラジオ終わりにヤッたんじゃないか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優の第一子妊娠を報告したことに、「ラジオ愛が凄いから、ラジオ終わりにヤッたんじゃないか?」などと語っていた。

矢作兼:山ちゃん子供ね。

小木博明:これね、よかったよかった。

矢作兼:山ちゃん。よかった、おめでたいね。

小木博明:うん、こういう女優さんだと、決めていくわけでしょ。ここで妊娠だとか。

矢作兼:まぁ、やっぱり色んなドラマ・映画の仕事が、結構先のが入るじゃない。

小木博明:そう。

矢作兼:秋の作品とか、スケジュール入るから。調整が。

小木博明:女優さんって大変だと思うよ。そこにちゃんとぶつけてきたんだろうね、山ちゃんは。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:腕あるから。

矢作兼:やっぱラジオ愛が凄いから、ラジオ終わりにヤッたんじゃないか?

小木博明:どういうこと?(笑)

矢作兼:ラジオの日に、水曜日じゃないか。

小木博明:水曜日、そっか。迎えにきてね。

矢作兼:うん。

小木博明:車でか、じゃあ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:迎えに来るって言うからね。車でして。

矢作兼:なんせめでたい。

小木博明:でも偉いね、よかったよかった。

矢作兼:めでたいよ。

小木博明:めでたい話だね。これは本当にめでたい、めでたい。

矢作兼:子供ができたって話が一番好きだからな。

小木博明:俺も好きになっちゃったなぁ。

山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。 山里亮太:私、一...
山里亮太、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願い「できればそっとしておいていただければと思います」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願いしていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました