おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の復帰を喜ぶも視聴者の中には「不快に思う方もいらっしゃると思いますけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の復帰を喜ぶも、視聴者の中には「不快に思う方もいらっしゃると思いますけどもね」などと語っていた。

矢作兼:渡部さんもさ、今週でしょ。

小木博明:あ、そんな子供の後に、言っていいの?こんな話、そんな流れで。

おぎやはぎ矢作、山里亮太が蒼井優の第一子妊娠を報告したことに「ラジオ愛が凄いから、ラジオ終わりにヤッたんじゃないか?」
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優の第一子妊娠を報告したことに、「ラジオ愛が凄いか...

矢作兼:だって渡部さんだってめでたいでしょうよ。

小木博明:めでたいはめでたいけどね。

矢作兼:うん。『白黒アンジャッシュ』…あ、まだ放送は違うか、2月15日だもんね。

小木博明:15っていうのは、もう来週?

矢作兼:うん。

小木博明:見れんの?これって普通に。どこで見れるんだ?

矢作兼:でも千葉テレビだから、千葉行けば見れるよね。

小木博明:ふふ(笑)俺も何かのチャンネルで見るんだけど、大分遅れてるやつがくるんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:2月15日だと見れんのかな?

矢作兼:うん。

小木博明:これはちょっと期待しちゃうなぁ。

矢作兼:1年8ヶ月ぶり。

小木博明:やっと復活できてよかったなって僕の立場的には思いますけども。

矢作兼:うん。

小木博明:不快に思う方もいらっしゃると思いますけどもね。

矢作兼:不快ね。

小木博明:そこだから難しいんだろうなぁって思うんだけど。

矢作兼:まぁね。1回目の放送だから、まぁそんな…まぁ無理だもんな、いきなり明るくはなぁ。

小木博明:無理です。しばらく…

矢作兼:いきなり明るくいったら、凄いことになんのかな。「はい、おまたせしました!」みたいな感じで行ったら、とんでもない…もう本当にヤバイことになるのかな。

小木博明:もうバリバリイジってでしょ?それネタにして笑いとったら。

矢作兼:まぁ、もう無理。

小木博明:俺でも嫌いになっちゃうな。その現場に行って、もし見に行ってさ、そんな感じで出てきたら。

矢作兼:うん。

小木博明:嫌悪感が。

矢作兼:そうだな。

小木博明:一回目はちゃんとしてると思いますよ。

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の話題は、番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言し...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が芸能界復帰して、また飲食店めぐりをすることで「今後は...
タイトルとURLをコピーしました