佐久間宣行P、オードリー若林と山里亮太が「たりないふたり」終了の区切りで「二人とも子供を作った」と指摘「もう一回子育て編で再開すりゃいいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太が「たりないふたり」終了の区切りで「二人とも子供を作った」と指摘していた。

佐久間宣行:山ちゃんも先程、蒼井優さんが妊娠されたっていうことを発表されて。

山里亮太、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願い「できればそっとしておいていただければと思います」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願いしていた。 山...
山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。 山里亮太:私、一...

で、凄いね。『たりないふたり』って10年のライブ終わったら、二人とも子供作るんだね(笑)はっはっはっ(笑)ちょっと笑っちゃったなぁ。

なんか、もう一回子育て編で再開すりゃいいじゃんって思ったけど(笑)色々あって、お互いに。だって、ほぼ同学年の子供が生まれるってことでしょ。

で、春日だって一学年しか違わないわけだからね。それは面白いよなぁ。

オードリー若林、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の女の子が誕生で「俺はパパになったんだよ」とオールナイトニッポンで報告...
タイトルとURLをコピーしました