佐久間宣行、トータルテンボス出演のYouTube動画「100ボケ100ツッコミ」が1000万再生を超えたことに驚く「ジャニのと江頭さんが2強の中で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、トータルテンボス出演のYouTube動画「100ボケ100ツッコミ」が1000万再生を超えたことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:YouTubeで最近、トータルテンボスの「100ボケ100ツッコミ」がありまして。

藤田憲右:そうですね、アレがエグい(笑)

佐久間宣行:あれがやっぱね、1000万再生を超えて(笑)

大村朋宏:いやぁ(笑)

藤田憲右:1000万って聞いたことないですよね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大村朋宏:誰もが予想していないバズり方。

佐久間宣行:ファーストテイク。1000万超えてて、EXILE TRIBEのTHE REVOLUTIONとほぼ同じっていう(笑)

大村朋宏:いやいや(笑)どこと肩並べてるんですか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

藤田憲右:すげぇなぁ。やべぇっすよね。1000万って聞いたことないですもん。

佐久間宣行:だから、謎なんですよね。

藤田憲右:100万超えるの0.1%なんですよね、YouTube。

佐久間宣行:そう、そう。

藤田憲右:0.1%より凄いっていう。

大村朋宏:その10倍だから。

藤田憲右:1000万って、日本人がやってるコンテンツで、もう数えるほどですよね。

佐久間宣行:だから、全芸能人がやってるYouTubeの中の、3~4半期の1位とかでしたよ。

藤田憲右:ですよね(笑)

佐久間宣行:ジャニの、江頭さんとかでした。

藤田憲右:ああ、はいはい。

佐久間宣行:芸能人だと、基本そこが2強なんですけど、そこに唯一勝ってるソフト、こことどぶろっくだけでした(笑)

藤田憲右:両方とも二瓶ちゃん(笑)

佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が...
タイトルとURLをコピーしました